Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)の魅力
Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)を視聴率・あらすじ感想から魅力を読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

竹野内豊さん演じる市役所職員で医師の森山航平には8年前に医師を辞めてしまった過去が…

スポンサードリンク Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)は、夢中で見ちゃいますね!なんといってもあの渋い声の竹野内豊さんが素敵ですよね!TBSのロンド・輪舞曲で竹野内豊と涙の女王・チェ・ジウさんが共演したときも最高でしたな~竹野内豊さん演じる市役所職員で医師の森山航平には8年前に医師を辞めてしまった過去があるようでしたね! その過去がいつ明らかにされるのかTomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)から眼が離せませんね!


スポンサードリンク

テーマ:Tomorrow トゥモロー 竹野内豊 菅野美穂 TBS 日曜劇場 視聴率  - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/07/07 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0)

Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)は、今の社会問題を…

スポンサードリンク Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)は、今の社会問題を反映させたドラマになっているようですね!産婦人科医が減少しているだとか、市民病院の再建、地域の医療問題など見ていて考えさせられるドラマでもありますね!


スポンサードリンク

テーマ:Tomorrow トゥモロー 竹野内豊 菅野美穂 TBS 日曜劇場 視聴率  - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/07/07 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0)

Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)のキャストも…今話題のグーのエド・はるみが!

スポンサードリンク Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)のキャストも豪華ですね!竹野内豊さん、菅野美穂さんががっちりと主役を張り、脇を固めるのが今話題のグーのエド・はるみが看護師長として出演しているし、いろんなドラマでイイ味出してる 岸部一徳 さんも市民病院の事務長という役どころで出ていますからTomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)は、あらすじストーリー展開そのものも楽しめ、エド・はるみさんがどんな演技をするのかという観点からも楽しめますよね!


スポンサードリンク

テーマ:Tomorrow トゥモロー 竹野内豊 菅野美穂 TBS 日曜劇場 視聴率  - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/07/07 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0)

Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)の初回視聴率が…

スポンサードリンク Tomorrowトゥモロー竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)の初回視聴率が16.8%とまずまずの滑り出しだったようですね!やはり、爆発事故でけが人を多数だし、医師の手が足りずパニック状態のところに看護師・田中愛子 (菅野美穂) が母子共に命の危機にある妊婦を自分の手で何とか助けようとしたところに普通の市役所職員だと思われていた森山航平 (竹野内 豊) が医師として現れるシーンが最高の盛り上がりでしたね!初回からこの盛り上がる展開が初回視聴率にきっと貢献したのでしょうね!第2話以降のあらすじストーリー展開がどうなっていくのか、そして医師・森山航平 (竹野内 豊)と看護師・田中愛子 (菅野美穂)の関係性にも注目していきたいですね!


スポンサードリンク

テーマ:Tomorrow トゥモロー 竹野内豊 菅野美穂 TBS 日曜劇場 視聴率  - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/07/07 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0)

Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)の初回拡大版を

スポンサードリンク Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・TBS日曜劇場)の初回拡大版を観ましたが、竹野内豊さん演じる森山航平格好良すぎますね!8年前に医師を辞めた市役所職員が爆発事故で命の危機に瀕した妊婦(大沢あかね)の命を救う!竹野内豊さんにピッタリのクールでダンディな役柄でついつい夢中になってみてしまいましたよ~


スポンサードリンク

テーマ:Tomorrow トゥモロー 竹野内豊 菅野美穂 TBS 日曜劇場 視聴率  - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/07/07 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0)
RSS新着情報
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー ウィジェット 携帯ゲーム&デコメ携帯アプリ、3キャリア対応ゲームとデコメテンプレートの低価格販売 相互リンクPRO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク トントコ 忍者リンク 相互リンクPower 相互リンク 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO フィードメーター - Tomorrow(トゥモロー|竹野内豊 菅野美穂主演・T.. あわせて読みたいブログパーツ SEOアップランド 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ にほんブログ村 テレビブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク